ららハウス | 千葉県 香取・旭・多古町・成田エリア ローコスト住宅専門店

イベント情報
モデルハウス見学会

外壁の色やデザインによって、追加費用はかかりますか?

ららハウス | 2021年11月23日

標準仕様から選べば追加費用はかかりません

注文建築で一番悩むことは外壁のデザインや色でしょうか。

らら♪ハウスの外壁は、ケイミューというメーカーの窯業系サイディング材を使っています。

標準でも、豊富な色とデザインからお選びいただけます。しかも、2種類のサイディングを選べます。そして、この2種類のサイディングをどのように配置するのかはあなたの自由です。

 

外壁の色とデザインの決め方について

当社での外壁のデザインと色(配色)の決め方をご説明致します。

 

まず外観のデザインは間取りを決めてからです。長方形なのか、L字なのかによって外観は変わって来ますよね。間取りが決まると屋根の形(切妻、寄棟、片流れなど)をお客様でサンプル写真を見て決めて頂きます。

その後、立面図が出来上がると色(配色)決めに取り掛かります。

基本的にはメイン色とアクセント色の2色を使います。単色でも構いません。

 

配色といっても1階と2階で上下に色を分けたり、コーナーに線を入れてみたり、玄関とバルコニーにアクセントを入れたり、単色であったりと、お客様がお好みで決めることができます。

 

お客様はシミュレーションサイトを使って決めて行きます。

まず立面図に配色の案を手書きで書いてもらいます。複数案でも結構です。その手書きの

立面図をもとにお客様専用の360度回転できるパース立体図のサイトをご用意します。

このサイトで各配色についてプルダウンで色を選択しシミュレーションをして決めて頂きます。

 

ご自宅で選べますので、楽しんで決めて頂ければと思います。

キャンペーン
見るだけ見学会お得プラン大公開

ららハウス | 千葉県 香取・旭・多古町・成田エリア ローコスト住宅専門店
予約特典あり!イベント予約