ららハウス | 千葉県 香取・旭・多古町・成田エリア ローコスト住宅専門店

イベント情報
モデルハウス見学会

お風呂を大きくしたいのですが、出来ますか?費用は?

ららハウス | 2021年11月23日

標準は1坪タイプです

大きな湯舟にゆっくりと浸かって、一日の疲れを癒すなんて、素敵なことですよね。

最近お風呂での時間を充実させたい方が増えてきているように思います。

当社は標準で1坪サイズ(外寸1820×1820 内寸1616×1616)で

これでも結構ゆったりとできるスペースはあると思いますが、これ以上のサイズをお求めになる場合についてご説明いたします。

お風呂のサイズ変更費用はこれくらいが目安

当社の場合、ローコストを実現するために少しでもお客様の費用を軽減するため、モデルとなる間取り図面を80パターン以上ご用意し、その間取りをベースにお客様のお好みの間取りにカスタマイズしてゆく進め方をしております。

従って、お風呂のサイズを変更する場合は、間取りそのものの変更も伴います。

例えば一坪サイズから1.5坪サイズ

に変更の場合、システムバスの差額費用としてはプラス15万円(税別)、設計変更料30万円(税別)の費用がかかります。

但し、設計変更料は他にも間取りを変更した場合であっても1回だけしかかかりません。ですので、システムバスを広くするためだけだともったいないかもしれませんが、間取り変更をなさる場合は検討されるとよいかもしれませんね。

実はこの記事を書いている私のシステムバスは1.5坪なのですが、広々していて快適です。もちろん、1坪でも十分に快適と思いますが、「広いお風呂にゆったりつかりたい」という方は検討する価値はあるかもしれません。お掃除も広い方が楽です。

 

 

キャンペーン
見るだけ見学会お得プラン大公開

ららハウス | 千葉県 香取・旭・多古町・成田エリア ローコスト住宅専門店
予約特典あり!イベント予約